毎月一回、フリープレイ対戦会も開催しております。

2016年7月3日日曜日

【2016年7月25日】ミカド月曜大会 ストリートファイターZERO2&武力ONE大会

ミカド「んー、24日フリプなら入れ替えめんどいし25日に大会入れとくわー。ZERO2大会のおまけで良いでしょ?」
武力勢「まことにありがとうございます!」

というやりとりは特にありませんでしたが、7月の月曜大会でも武力ONEを採用していただけたようで感謝感激です。

こちらはストリートファイターZERO2大会との同日開催となります。20時よりエントリの受け付けを開始されます。そして20時30分頃より、エントリ人数の多いほうのタイトルから大会が行われる、という流れです。

超メジャータイトルと同日開催とか申し訳ないなと思いつつ、全く空気を読まずに武力ONE時空を発生して会場を混沌のズンドコに落とせるよう頑張りましょう。

概要

日時
2016年5月23日(月) 20時〜
場所
高田馬場ゲーセン・ミカド
参加費
1タイトル200円

0 件のコメント:

コメントを投稿