毎月一回、フリープレイ対戦会も開催しております。

2016年5月9日月曜日

【2016年5月15日】フリープレイ対戦会の宣伝ニコ生。

5月22日の武力ONEフリープレイ対戦会に先立ち、その1週間前である5月15日の14時頃より、宣伝ニコ生を予定しています。

ええと、今回は昼間です。なんで昼間なのかと言いますと、ひとつは「まぁ、後で見れるから昼でもいいんじゃね?」ということです。で、もうひとつは、夜とかにミカドに行けるようにしたかったからに決まってるじゃねーか言わせるな恥ずかしい(完全に馬鹿ですね)。

まぁ、そんなわけで、15日の14時頃に、なんとな〜く始まって、なんとな〜く喋ります。コーハツ様の大会の模様とかもできればと考えています。

【2016年5月23日】ミカド月曜大会 ワールドヒーロズパーフェクト&武力ONE大会

5月の月曜日は高田馬場ゲーセン・ミカド様にて月曜大会と題して様々なタイトルの大会が行われるとのことですが、23日に武力ONEの大会が開催されます。

こちらはワールドヒーローズパーフェクト大会と同日開催となります。20時よりエントリの受け付けを開始されます。そして20時30分頃より、エントリ人数の多いほうのタイトルから大会が行われる、という流れです。

ノリと勢いで参加される方も多いのではないかと思われますので、「やったことないけど、やってみたいなぁ」とお思いのアナタ! のご参加をお待ちしております。

概要

日時
2016年5月23日(月) 20時〜
場所
高田馬場ゲーセン・ミカド
参加費
1タイトル200円

【2016年5月22日】定例フリープレイ対戦会のお知らせ。

武力ONEフリープレイ対戦会
in 高田馬場ゲーセン・ミカド


いろいろと更新が滞ってしまって申し訳ありません。

ひとまず、今月のフリープレイ対戦会の日程をお伝えいたします。

武力ONEをまったく触ったことのない方でもお声をかけていただければ、これでもかというほどにアドバイスしますので、ご遠慮なくどうぞ。

概要

日時
2016年5月22日(日) 13時〜18時を予定
場所
高田馬場ゲーセン・ミカド
参加費
無料!